シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ライトフランネルルームシューズ・ピンク・M(24センチ)

ユニクロ社のライトフランネルのルームシューズを昨年末に購入、冬のシーズン履いて過ごして、暖かく快適な履き心地がとても気に入ったので(さすがに一冬越して底の部分が少々ほころんできました)、今春、同じくユニクロ社のライトフランネルのチェック・ピンク・Mを購入しました。

すっと足が収まります。足音静かにスムーズに歩けます。長時間履いても疲れません。フローリングの床にちょうどいいクッション性。着地も穏やかです。

以前はカタログハウスで見つけたフット楽スリッパを永年愛用していましたが、最近入手できなくなり困ってました。

手頃な値段でキュートなこの商品に出会えてよかったです。
でも、夏、はちょっと暑いかな。素足に履くと蒸れるかなと。

夏になったらまた考えます。