シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

秋もジムフレックス!

ジムフレックスは、やはりいい!
夏に買ったブラウスが、とても着心地よく格好よかったので、
秋もジムフレックスのブラウス(七分袖)、買いました。

夏にはサイズSとMを迷いに迷って、結局2サイズ買って(ネイビードッド⇒S・ブルーストライプ⇒M)、着心地を比べましたが、
秋にはそもそもSサイズの販売がありません。故に迷わずMサイズ購入。

ネイビードッドは夏に買って大活躍してくれました。だから秋も即断即決、購入。
もう一枚は、迷いに迷って、レッド。

同じ製品のはずなのに、ネイビードッドとレッドの生地は違います。
ネイビードッドのほうが薄手でシルキーな感じ。私はこちらの生地のほうが好きです。
レッドのほうは、ちょっと厚手でごわごわしています。

Mの着心地ですが、私はすっきり着たいので、Sサイズ復活を望みます。
──────── ◇ ─────────
千趣会ベルメゾンのカタログ「暮らす服」で購入。