シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

メイベリンのウォーターシャイニー・ミルキージュエル・アンバーブラウンRD617

・母の日にオルビスの「ルージュC−R62番ルーブルカメリア」を贈ったのだけれども、その前にも、既に口紅を贈っていて、とても気に入ってもらえてよかったと思う。

メイベリンのウォーターシャイニーミルキージュエル・アンバーブラウンRD617

http://store.maybelline.co.jp/?p_id=L00007

・名前はアンバーブラウンなんだけど、私としては渋みのある、大人の赤。

オルビスメイベリンも、2つとも私の今春からのお気に入り。

・2つを重ねると、さらにとてもいい感じになる。

・口紅は、はっきりくっきりさせたい人、でも真っ赤は苦手な人にオススメの口紅です。