シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバー研究所の薬用ホワイトニングスクワラン

シンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

■年齢と季節に応じたスキンケアが必要ですよね。

・ハーバー研究所のスクワランが今の私の肌年齢には合っているようです。

ハーバーの高品位「スクワラン」を今春3月から2カ月使って、その良さを実感しました。

・紹介記事はこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/jirikikko+list/20140501

・今から夏なので、夏には夏のスキンケア。紫外線対策にもなるかなと思って、次は薬用ホワイトニングスクワランにしました。

・使用感は、さらっとしています。

・やはりたっぷりハーバー(HABA) Gローション(化粧水)を使ってから、オイルを1滴混ぜて使ってます。あくまでも1滴。特に夏には1滴が私にはベストです。

■シンプルケアを目指したい方、夏もハーバーオススメです。
HABA ONLINE