シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ヤマト屋のキキ2 Uリュックを、母へのクリスマスプレゼントにしました。

■美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

 

■今年の母へのクリスマスプレゼントは、キキ2 Uリュック にしました。

 

www.shop-yamatoya.com

(↑リンクした写真のリュックはブルー。私が贈ったのはグレー。)

 ■ヤマト屋のバッグは、使いやすくて丈夫で長持ちするし高品質。たくさん入れても型崩れしないし、耐水性にもすぐれています。私はショルダーバッグを愛用しています。

■それで母にも使ってほしいと思って、2年前にキキのリュックLを贈ったら、とても気に入ってくれて、毎日使っているって。

■そんななか、しかし、先日ファスナー部分が、いよいよ壊れた~~~とのこと。できたら同じものが欲しい~~~とのこと。2年前に店頭で店員さんから、もうこの製品は現品限りなんですよ、メーカーがもう作らないんですって、と言っていたことを思いだして、オンラインショップでまだあるかなと探してみたら、やっぱりもう製造中止とのこと。

 

■でもですね、色もサイズもほとんど同じのキキ2 Uリュックを発見。値段は時の流れ分?!かな、高くなっていました。。。仕方ないですよね。

 

■色は、今回もグレーにしました。大人のシックなグレー、服装を選ばないし、華やぎ感もあります。

 

■母も喜んでました。また大切に使うねって。

  

■ヤマト屋オンラインショップが便利です。 

www.shop-yamatoya.com