シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

来年のカレンダーほぼ揃えて揃ってきました。ほぼ日の「ホワイトボードカレンダー」+「影絵プラネットカレンダー」+「オルビス」et cetera。

■美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

■カレンダーは、カテゴリーでは住か情報。迷わず、両方に入れておきます。

来年のカレンダー、ほぼ揃いました。ベースはシンプル。眺めて気分のよくなるもの。一年毎日使うものなので、毎年こだわって揃えています。

■ほぼ日のホワイトボードカレンダーは、発売以来だからもう10年ぐらい連続愛用していて、必須アイテム。
リビングに飾って、書いては消して、また書いて、家族で情報共有しています。

ほぼ日 ホワイトボード カレンダー 2016 フルサイズ
ほぼ日 ホワイトボード カレンダー 2016 フルサイズ

今年は、ロフトで買いました。昨年はアマゾン。その一昨年はほぼ日ストアで購入。

loft.omni7.jp

www.amazon.co.jp

www.1101.com


■浜崎ゆう子さんの影絵プラネットカレンダーも好き。(2016年分も完売したそうです♪)

カレンダー2016

オルビスのカレンダーも、毎年いただいています。

www.orbis.co.jp

■もう1つ、今年と同じところのが欲しいと思っています。これは4カ月が一挙に見渡せる、すぐれもののカレンダー。年初にあるところにいけば手に入る予定です♪

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただきありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。ぎょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────