シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバー秋のポイントプレゼントキャンペーン始まってます!

■私の好きなコスメメーカー=ハーバーで、秋のポイントプレゼントキャンペーンが始まってます。

自動更新バナー

・対象商品を買うと、ポイントプレゼントがあります。
・私が前から欲しかった「海の宝石 紅潤」も対象商品。200ポイント!

・母のお気に入り=ホワイトレディも対象商品。500ポイント!

■さらにうれしいお知らせとして、化粧水のGローション、薬用VCローションともに360ミリリットルのビッグサイズ=たっぷり化粧水が限定発売となっています。

・母には、薬用VCローションのビッグサイズを送りました。

・私は今、スクワランで薬用VCを使用しているので、化粧水はGローションにしました♪

・たっぷり化粧水の通年販売を、切に希望します♪

自動更新バナー