シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ワンピース必需品=ペチコートはしまむらとユニクロで♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

夏はやっぱりワンピースということで、記事書きました。

simplelist.hatenablog.com

そこで浮上したのがペチコート問題

・先週の日曜日にしまむらに行ったら、ペチコートがありました!

・それも私が望む、レースフリルがついてないシンプルタイプが!!!

・キュロットタイプもあったので、私はキュロットペチコートにしました。

・サイズは黒のLしかありませんでしたが、えいやっと買いました。

・価格はしまむら安心価格で880円?!

株式会社ルシアンのものでした。Lで長さは45cm。ポリエステル100%。

・さらりとしていて、気に入ってます。
・足さばきもいい感じ。
・ベージュがあれば、もう1つ買いたいです!

さらにもう1つ、ユニクロで見つけたエアリズムペチコート、こちらも早々と完売と書きましたが。。。

www.uniqlo.com

・実は先週プランタン銀座に行ったら、あったのです。

・それも値下げ価格の500円で!

・サイズはベージュのXLが残り2点と、あとは黒のSのみでしたが。。。

・私は黒のSにしました。Sは丈が36cm。

・実際は38.5cmのMが欲しかったです。

・フリルが全くない超シンプル。テニスウェアのスコートみたいな感じ。

・長さは短いですが、ぎりぎり下着のラインが見えないので、夏ならこれでいいかなと。

・こちらも気に入ってます!

ユニクロの大型店が近くにある幸せ。。。

・まめに顔を出してみるものだなと改めて思いました。

夏のワンピース生活、ますます快適になってきました。

やっぱり夏はワンピース!!!

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

☆自力整体ブログもしています⇒

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

よろしければ、どうぞごらんください。

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────