シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ユニクロのリネンコットンワンピースがここにきて大活躍してくれています♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

夏はやっぱりワンピースですよね。今夏はユニクロでワンピースを幾つか買いました。ということで、過日、記事を書きました。

simplelist.hatenablog.com

そのなかで、2つのワンピースのこと紹介しました。

・クリスプコットンワンピース(半袖)・ネイビー・M

www.uniqlo.com

・その次に、リネンコットンワンピース(7分袖)・ブルー・S

www.uniqlo.com

─────── ◇ ───────

実は、もう2つ、ユニクロでワンピースを初夏に買っておいたのです。

・ノースリーブのひざ下丈のワンピースです。

1つが、WOMEN リネンコットンワンピース(ノースリーブ)62 BLUEブルー/Sサイズ

www.uniqlo.com

こちらは裏地付き。

もう1つが、WOMEN シアサッカーワンピース(ノースリーブ)63 BLUE/Sサイズ

www.uniqlo.com

・こちらは裏地がついていませんでした。

・さらさらしっかり素材で、しわはそんなに気になりません。

・ネイビーストライプなので、そんなに透けないです。

ユニクロのペチコートと合わせてます。

─────── ◇ ───────

・どちらのワンピースも、私はベルトをとって、着ています。

・骨格ナチュラルタイプなので、ウエストを強調しないほうがベスト。

・ラインがとてもきれいで、ひざ下丈なのが、気に入っています。

・ロングカーディガンと合わせて、着ています。

・これなら、膝下丈のストッキングと合わせても安心です。

─────── ◇ ───────

夏はやっぱりワンピースです!

ユニクロのワンピースにしてよかったのは、自然素材(綿・麻)で、形がシンプル、色もシンプルで鮮やかな夏色、ミニ過ぎない、ポケットがついていること。。。

・プラス、価格が定価でも4000円以下というのもうれしいです。

・夏はやっぱりワンピースにしてよかったです!

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

自力整体ブログもしています⇒

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

よろしければ、どうぞごらんください。

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────