シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

リビングのカレンダーは来年も「ほぼ日のホワイトボードカレンダー」です♪

ほぼ日 ホワイトボードカレンダー 2017 フルサイズ 壁掛け
ほぼ日 ホワイトボードカレンダー 2017 フルサイズ 壁掛け

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

来年の手帳やカレンダー売り場が賑わっていますね♪

私は毎年早めに揃えていってます。手帳は既に揃えて、使ってます♪

リビングのカレンダーは、来年もほぼ日の「ホワイトボードカレンダー」に決めてました。

www.1101.com

アマゾンでも買えるし、ほぼ日のサイトでも買えるし、ロフトでも買えるので、どこで買おうかなと思っていて、いよいよ11月になって、そろそろだなと思い立ちました。

この週末の土曜日に、有楽町ロフトで買いました♪

loft.omni7.jp

もう10年以上連続のお気に入りです。毎年少しずつマイナーチェンジしているようです。

来年のも基本は同じで、数字の感じが少し変わってます。

このフルサイズのホワイトボードカレンダーは、ほんと重宝します。

私はここに日々の予定に加えて、体重や、家族への一言メモや備忘録を書いてます。

消して書けるって、ほんとにいいです。

来年が来るのが、また楽しみです♪

ほぼ日 ホワイトボードカレンダー 2017 フルサイズ 壁掛け
ほぼ日 ホワイトボードカレンダー 2017 フルサイズ 壁掛け

─────── ◇ ───────

壁掛け方法を、今年はちょっと考えようと思ってます。

押しピンで留めてましたが、無印で壁掛けグッズを見つけてみたいです♪

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

自力整体ブログもしています⇒

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

よろしければ、どうぞごらんください。

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────