シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

スマートフォンケースを新調しました。⇒Hy+ arrows NX(アローズNX) F-02H 本革レザー ケース 手帳型 ブルー (ネックストラップ、カードポケット、スタンド機能、卓上充電対応)

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

6月になったので、心機一転、スマートフォンケースを新調しました。

Hy+ arrows NX(アローズNX) F-02H 本革レザー ケース 手帳型 レッド (ネックストラップ、カードポケット、スタンド機能、卓上充電対応)
Hy+ arrows NX(アローズNX) F-02H 本革レザー ケース 手帳型 レッド (ネックストラップ、カードポケット、スタンド機能、卓上充電対応)

2016年10月に、ほぼ同じ価格で、同じ仕様=ケースをつけたまま充電できて、通話もできて、写真も撮れて、マグネット付きの開いて閉じる手帳タイプという、、私にとって必須の仕様を備えたスマートフォンケースを購入したのですが、、、

1年7カ月を経過して、ほころびが目立ってきていることに気づきました。。。

スマホを買い換える予定はなし、かといって、このままこのスマホケースでいいのかと自問自答。。。

1年7カ月前のスマホデビューの記事で、当時買ったアクセサリー類についてもいろいろ書いています。

simplelist.hatenablog.com

⇒赤のスマホケースは、気分が上がって、持っていて気持ちよかったです。1年7カ月どうもありがとう♪

6月は新しい場所で新しいことも始まりますし、心機一転、もはやこれは替え時だと決断しました。、

選択肢として、同じ製品を再購入してもよかったのですが、よりよい製品があれば、見つけてみようと思い立ちました。

探すと、あるものですね。もしかしたら、これは以前の購入時にも、購入候補に上がっていたのかも。

Hy+ arrows NX(アローズNX) F-02H 本革レザー ケース 手帳型 レッド (ネックストラップ、カードポケット、スタンド機能、卓上充電対応)

アマゾンのレビューを見ると、高評価。以前は、まだ販売直後で、そもそもレビュー数がそれほどなかった製品だったのかも。

アマゾンで昨日午後見つけて、注文したら、今日午前中に届きました。プライム会員の特典をフルに活用しました。

見た目、使い心地とも、満足しています。

以前のものより、厚みがあって、しっかりとした作りです。

その分、多少、重くなっています。

レッドを選んで、結果、私はよかったと思います。本体はブラウンレッド、ラインはビビットで上品な赤。

Hy+ arrows NX(アローズNX) F-02H 本革レザー ケース 手帳型 レッド (ネックストラップ、カードポケット、スタンド機能、卓上充電対応)

ステッチ、しっかりしています。

サイズ穴もぴったり。。。

愛着がわく手帳型ケースです。

長く大切に使います!

ブルーは贈り物にしようと思います。

Hy+ arrows NX(アローズNX) F-02H 本革レザー ケース 手帳型 ブルー (ネックストラップ、カードポケット、スタンド機能、卓上充電対応)

きっと気に入ってくれるでしょう!

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

自力整体ブログもしています⇒

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

よろしければ、どうぞごらんください。

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────