シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ベルメゾンで今夏、買って良かったものは?!【UVケア】ボトルネックのタントップです♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

夏用のボトルネックのタンクトップは必需品です♪

昨年の夏はユニクロで揃えましたが、今年はベルメゾンで揃えました。

5月に買って、ただいま7月の盛夏に、買って良かったと重宝しているものが、ボトルネックのタンクトップです。

【UVケア】首元の日焼け防止に☆快適なフィット感のボトルネックタンクトップ

ベルメゾンのホームページで確認すると、サイズや色によっては、売れ切れていたり、残りわずかの表示になっています。
私が買った頃と比べると、レビュー数も増えています。
購入した皆さん、おおむね、気に入っているようですね。

www.bellemaison.jp

色は、杢グレー、ネイビー、オフホワイト、ピンク。サイズは、Mを中心に、Lも購入しました。

決め手は、綿97%だったこと。色展開が豊富だったこと。
程よいフィット感。首元を優しくガードしてくれること。

最初に1着買って、実際に着心地がとても良かったので、追加注文しました。
早めに買い揃えておいて、良かったです。

ノースリーブでもOK、羽織物を合わせてもOK♪

ノースリーブNGの職場でも、カーディガンやスーツのインナーとして着ると、OKだと思います。

ふだんのサイズより大きめ、少し濃い色がお勧めです。

肩がむき出しになるのは、好きではありません。
下着が透けるのも、嫌です。
私としては、杢グレーとピンクが特にお気に入りです。
来年も、買いたいです♪
できれば、ブラトップもあればいいなと思います♪

この着心地なら、汗をかいても大丈夫です♪

今年の夏は、7月15日現在、既に半端なく暑いです。

着るものもシンプルに、スマートにして、この夏、ハッピーに過ごしたいです♪

【UVケア】首元の日焼け防止に☆快適なフィット感のボトルネックタンクトップ


記事を読んでいただき、ありがとうございます。気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

自力整体ブログもしています⇒暑くても元気な夏を、シンプルな健康法で目指します。よろしければ、ご覧ください♪

http://www.jirikikko.com/

「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪

よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑