シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

マジックソープ

マジックソープで全身を洗うと、すっきり、豊かな、気分になれます。
夏はシトラスオレンジが好きでした。
マジックソープ シトラスオレンジ(小) 236ml
マジックソープ シトラスオレンジ(小) 236ml
秋から冬はローズだと思う。

私はこれにポンプヘッドをつけて使ってます。
オルビスのクレンジングのポンプヘッドがちょうど合いました!
押すだけで済むので楽々。

無印のポンプヘッドも買って、つけてみました。これはヘッドが少々短いので、少々不便かな?!

ポンプヘッドは、メーカー各社で共有できるようなので、使い切ってもとっておくと重宝です。