シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

マイタブレット(AQUOS PAD SH-08E)のタブレットケースあれこれ

・私は携帯電話と7インチタブレット=2台持ち派です。

タブレットケースは、レイ・アウト docomo AQUOS PAD SH-08E用 フラップタイプ・レザージャケット・ピンクを使っています。

■レイ・アウト docomo AQUOS PAD SH-08E用 フラップタイプ・レザージャケット(合皮タイプ) ピンク RT-SH08ELC1/P
■レイ・アウト docomo AQUOS PAD SH-08E用 フラップタイプ・レザージャケット(合皮タイプ) ピンク RT-SH08ELC1/P

・しっかりとホールドされている感じが気に入っています。

・ただ、1年半ちょっと使って、ちょっと傷んできた部分もあります。

・マイタブレットはまだ使う予定ですので、そろそろ買い替え時かなと。

■Hy+ AQUOS pad sh-08e ケース カバー(2WAYスタンド機能付き)
■Hy+ AQUOS pad sh-08e ケース カバー(2WAYスタンド機能付き) ホワイト

・次は、これ、欲しいです!
・色はブラックもあるようですが、私はホワイトで!