シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバーのGローション大容量(360㎖)ボトル出ました!

シンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

・夏には夏のコスメケア。化粧水はたっぷり使って肌を潤わせたいです。

・ハーバー研究所のコスメラインが好きです。

HABA ONLINE

・ずっと待っていたGローション大容量ボトル(360ミリリットル)が出ました!

・ポンプ式なのが一番のポイント。

・片手で化粧水が使えるって、化粧水の必須条件ですよね。というか、化粧品の必須条件。

・私はクレンジングから化粧水から美容液までポンプ式で使いたいと思っています。

Gローション(ハーバー/HABA)

・通年あるわけではなく、時々限定で出るみたいです。

(通年販売を希望します!)

・ハーバー研究所でも売出中ですし、ベルメゾンでも売出中。

・即買います!