シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバー研究所のUVカット25はすぐれもの!

シンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

■年齢と季節に応じたスキンケアが必要ですよね。

・ハーバー研究所のスクワランが今の私の肌年齢には合っているようです。この春から使い始めて、この夏も使い続けています。ハーバーは、スキンケアのステップがシンプルですが、楽しいんです。Gローション(化粧水)を5度、ばしゃばしゃと、たっぷりつけて肌を柔らかくしてから、オイルを1滴加えて、肌の奥までやさしく送り届けていくという、そのステップが気に入ってます。

・今だと1080円で初回限定購入できるとのこと!3カ月たっぷり使えるスクワランと、Gローションがセットになってます。

・↓私もこの春、このセットから始めました。↓
スクワラン(初回限定)1,080円

・この夏、私が追加購入したのはUVカット25。ジェルタイプなので、使用感はべたつかず、さらっとしていて、つけると肌がキュキュッと引き締まる感じがしています。ローズマリーの香りもさわやかでグッドです。白浮きしないで、後のメークをじゃましません。しっかり日焼けも防いでくれてます。。。。

・今夏、シンプル&リッチなケアをしたい大人の女性肌にハーバー、オススメします!