シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバーのGローション大容量(360㎖)ボトル出ました!

40代からの美と健康をめざしてシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

・ハーバー研究所のコスメラインが好きです。今年の春から使い始めて、夏と越してきて、この冬も愛用しています。

・ほんと、シンプルステップなんですよね。

・洗顔後にGローションをバシャバシャと5回ぐらいつけてから、スクワランオイル(今冬は美白のために、薬用ホワイトニングスクワラン)を1滴加えて、お肌に潤いを与え込みます。

─────── ◇ ───────

■まず、Gローションをたっぷりつけます!(洗顔後10秒以内につけるのがポイント。。。)

■そして、薬用ホワイトニングスクワランをつけます!(1滴でOKです)


■化粧水〜リズミカルに30秒、5回重ねづけ〜■
ハーバー研究所のユーチューブ♪

・それで、ずっと待っていたGローション大容量ボトル(360ミリリットル)がハーバー研究所から2015年1月15日販売です!

・ポンプ式なのが一番のポイント。

・片手で化粧水が使えるって、化粧水の必須条件ですよね。というか、化粧品の必須条件。

・これなしには、お風呂から上がって10秒以内につけることはできませんもの。。。

・私はクレンジングから化粧水から美容液までポンプ式で使いたいと思っています。

・通年あるわけではなく、時々限定で出るみたいです。

・ハーバー研究所でも本日2015年1月15日から販売です。ベルメゾンでは品切れ中(前回はベルメゾンで買いました。)

・ある時に買う、これ、鉄則です。

HABA ONLINE