シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバーのコンシーラーもお気に入りです。

■昨年末から、メーク方法を少し変えました。

寒くて乾燥する冬は目元や口元のしわがどうしても目立ちます。。。

ファンデーションは最小限にしたほうがいいんじゃないかと直感的に悟りました。

しみも隠したい。しわは目立たせたくない。

■そのためにも優秀なコンシーラーが必要になります。いろいろリサーチして、ハーバーのコンシーラーへ乗り換えました。

ハーバーのコンシーラーでしみ部分をポツポツポツとカバーして、しわ部分も光を当てて、あとはパウダファンデを、ささっとする程度にしてみようと。

■ハーバー(HABA)コンシーラー■

色はキャメルにしました。適度に硬くて、この使用感は好きですね。

メークもハーバーに徐々にシフトしていこうと思っています。

■基本のベースメイク コンシーラー ポイントメーク@ハーバー研究所■参考になります♪


https://youtu.be/fSkaluTJSc8?list=PL0MNBzRNEpfr-YkQBQuF85b1TpU3Vmgaz

─────── ◇ ───────

ハーバーからは毎月、月刊誌『無添加通信』が送られてきます。商品以外にも美と健康情報が載っているので、待ち遠しいです。今はミネラルキャンペーンをやっているとのこと。8640円(税込)以上買うと、「スリム グロッシーリップ カラーパレット(ミラーつき)」がプレゼントされるようです。

自動更新バナー