シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

夏のストッキング問題♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

夏のストッキング問題、皆さんどうしてますか。

・もちろん素足が一番楽で涼しいと思いますが、オフィスで素足というのは、マナー的にもNGな気がするし、見た目的にも限界があるし、気持ち的にも避けたいし、あと、冷房的にもどうかなというところです。

私はオフィスでは基本、ストッキングをはきます。

・それで何をはくかが、問題なんですよね。

アツギのスリムラインセパレートストッキング ふともも丈を愛用しています!

www.atsugi-styleup.jp

・昨年の夏ダイエーで、まとめ買いしておきました。それを今夏はいてます。

・今夏も販売しているものと思っていたけど、

・さっき見たら、アツギのネットショップでは、在庫限りとなっています。。。

アマゾンで検索してみたのですが、私が持っているものはもう売られてないようです。

(アツギ)ATSUGI (スリムライン)SLIM LINE セパレートストッキング ふともも丈 クチゴムゆったり
(アツギ)ATSUGI (スリムライン)SLIM LINE セパレートストッキング ふともも丈 クチゴムゆったり

・新商品になった模様です。

・でも、ずっとずっと売ってほしいセパレートストッキングです。

今年見つけた、もう1つの愛用ストッキングがあります。

オープントゥ。開。ひざ下丈。

(アツギ)ATSUGI 【開】 オープントウ ひざ下丈ストッキング 〈3足組〉
(アツギ)ATSUGI  【開】 オープントウ ひざ下丈ストッキング 〈3足組〉

・これを見つけたとき、やったーと思いました。

・指先がオープンなんです。むれません。

・親指と人指し指の間に、ひっかけてはくという、とても画期的な構造です。


・今夏、私は、家では草履スリッパをはくことが多く、

・それでいながら、外出時のサンダルは、指先クローズドのサンダルをはくので

・私にぴったりの商品なんです。

・パンツスタイルや、ロングワンピースなら、ひざ下丈のストッキングでも、見えないからいいんじゃないかと思っている私です。。。

・それにこの商品、なかなか敗れません。長持ちしています。

・3足買いましたが、2足をヘピーローテーションして、すべて健在です。

願わくば、この爪先オープンストッキングを、ふともも丈にしてほしいです。

・そしたら、膝丈ワンピースの時にも、はけますから。

・アツギさん、どうぞよろしくお願いいたします♪

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

☆自力整体ブログもしています⇒

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

よろしければ、どうぞごらんください。

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────