シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

2016年☆母の誕生日に贈ったものリスト☆

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

きのうは母の誕生日でした♪

9月中から小箱を用意して、母の好きなもの、使ってほしいもの、いろいろ集めて、小箱に詰めていきました。期日指定でゆうぱっくで送りました。

小箱の中身は、メインは化粧品にして、お菓子をプラス。
 

化粧品は、実際に私が使っていて、納得しているものばかりです♪

2016年10月のリストとして記しておきます。

マナラ化粧品のBBリキッドバー・明るめ

マナラ BBリキッドバー明るめ 7g
マナラ BBリキッドバー明るめ 7g
@アマゾン

マナラ公式ホームページは⇒スルスルのびて30秒でシミ・くすみをカバー|BBリキッドバー [マナラ]

・これは夏前に一度贈ったことがありました。
・昔こういうダイヤルでくるくる繰り出すファンデーションを使っていたようで、なくなったらまた欲しいと言っていたので、今回を機に定期便購入して、母に贈ることにしました。

・マナラのリキッドバーはスポンジでつけることを推奨していますが、私はいつもブラシでつけているので、母にもブラシ使いを推奨しました。

マナラのリキッドバーには、大小2つのブラシがあると便利だと思います♪

ベアミネラル/ベアエッセンシャル(Bare Escentuals) マックス カバー コンシーラー ブラシ [海外直送品] [並行輸入品]
ベアミネラル/ベアエッセンシャル(Bare Escentuals) マックス カバー コンシーラー ブラシ [海外直送品] [並行輸入品]
@アマゾン

1つが、マックス カバー コンシーラー ブラシ♪

ベアミネラルの公式サイトからもオンラインで買えます。

www.bareminerals.jp

BBリキッドバーを私は直接塗らないで、コンシーラーブラシで塗っています。
さらにこれがあると、BBリキッドバーが短くなってきても、すくって塗ることができます。

もう1つが、プレシジョン フェイス ブラシ♪

ベアミネラル/ベアエッセンシャル(Bare Escentuals) プレシジョン フェイス ブラシ [海外直送品] [並行輸入品]
ベアミネラル/ベアエッセンシャル(Bare Escentuals) プレシジョン フェイス ブラシ [海外直送品] [並行輸入品]
@アマゾン

ベアミネラルの公式サイトはこちらから
www.bareminerals.jp

このフェイスブラシは、ほんと、優れもので、肌触り抜群で、私はチークも白粉もこれでつけています。

チークは、オルビスのナチュラルフィットチーク ソフトレッド 8791にしました♪

オルビス(ORBIS) ナチュラルフィットチーク ソフトレッド 8791
オルビス(ORBIS) ナチュラルフィットチーク ソフトレッド 8791
@アマゾン

私も使っています。ほんのり薄づきのレッドです。

口紅は、オルビスのピュアルージュリッチの新色2色

www.orbis.co.jp

プラムコンポート&スイートフィグにしました♪

私はプラムコンポートのほうが大のお気に入り。スイートフィグは母のほうが似合うと思って、母に贈ることに。

眉墨も欲しいと言っていたので、セザンヌのパウダーアイブロウRオリーブブラウン♪

セザンヌパウダーアイブロウRオリーブブラウン
セザンヌパウダーアイブロウRオリーブブラウン
@アマゾン

これは価格以上の優れものです。色が黒すぎず、薄すぎず、ちょうどよい♪
私は、ベアミネラルのアイブローブラシでつけています。

化粧品は、以上7点♪

プラス、自由が丘・亀屋万年堂のあわせきんつばを贈りました♪

www.navona.co.jp

母はナボナも好きですが、季節限定で、ある時とない時がある、あわせきんつばを2個♪

─────── ◇ ───────

母の誕生日は私にとっても特別な日。

届いたよって、とても喜んでくれて、とてもうれしかったです♪
来年もまたいろいろ贈りたいです。
ほんとは会って渡すのが一番ですね。
願いを叶えていきたいです。

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

自力整体ブログもしています⇒

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

よろしければ、どうぞごらんください。

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────