シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

今夏ユニクロでは、まずワンピースを買いました!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

ユニクロが好きです♪

私のファッションは、カウンセラーとして働く時はワンピーススタイルで、日常生活や自力整体ナビゲーターとして活動する時は、パンツスタイルです。

それぞれにお気に入りの定番服、定番色があって、ワンパターン、ヘビーローテーションしていますが、2つのスタイルがあるので、マンネリになることはなく、気分転換になっています。

さらに追記しますと、私の骨格診断は、ナチュラル・サマーです♪

どちらのスタイルも、ユニクロで買い揃えることが多いです。

買うのは、インターネット、または実店舗@銀座プランタン=マロニエゲート銀座です。

ネット・店舗、両方のいいところどりをして、後悔しない買い物を心がけています。

今年の夏も、ユニクロで、まずはワンピースを買いました♪

www.uniqlo.com

クレープフレアワンピース半袖。ブルー・L。買ったのは6月だったかな。。。

着丈が92センチあって、ひざ下まで隠れます。

さらっと、ふわっとした着心地で、夏の暑さも快適です♪

ロングカーディガンとの相性がいいです♪

ほかの色も買い足しかったですが、気づいた時には、お気に入りの色とサイズが完売でした。

売れ筋だったのか、少数生産だったのか。

おかげさまで、ユニカブリに遭遇することは、いまだありません。

春・秋も、組み合わせ次第では、冬も?! 着回せる優秀アイテムです。

ヘビーローテーションしつつも、大切に着ていきたいです♪

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

自力整体ブログもしています⇒暑くても元気な夏を、シンプルな健康法で目指します。よろしければ、ご覧ください♪

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────