シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ユニクロのクロップドレギンスパンツの白とデニムネイビー、大ヒットでした♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

ユニクロが好きです♪

基本、店頭で試着して、熟慮してから買います。

この夏買ったユニクロで大ヒットだったものの1つが、クロップドレギンスパンツです♪

ほんとユニクロさんが言うように「ラクにはけて、きちんと見せる!脚元すっきり軽やかなクロップドレギンスパンツ」です。

素材は58% 綿,27% ポリエステル,15% ポリウレタン
最長股下丈は、すべてのサイズ共通60センチ。
私は補正なしにしました。

最初、白を買いました。ぴちぴちで履くのは避けたかったので、サイズはLにしました。

店頭で、Sにするか、Mにするか、Lにするか、すべて試着しました。

www.uniqlo.com

ユニクロ|クロップドレギンスパンツ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

私が着ると、くるぶしがちょっと見えるくらいになって、いい感じです。

履き心地は腰回りが不思議とすっきり&ゆったりとして、スタイルよくしてくれます。

気に入ったので、デニムのネイビーを買い足しました♪

サイズは同じくLです。

www.uniqlo.com
ユニクロ|デニムクロップドレギンスパンツ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

一年中、着回せるのではないかと思います。

履いているうちに、ちょっと緩んできました。
私の腰回りがサイズダウンしたのかも。
もしかしたらMでもいいかなとも思いました。
次は店頭で再度Mを履いてみたいです。

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

自力整体ブログもしています⇒暑くても元気な夏を、シンプルな健康法で目指します。よろしければ、ご覧ください♪

http://www.jirikikko.com/

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────