シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

tone ボトルカバー インデコ ストライプ ネイビーお気に入りです♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

ペットボトルカバーを一新しました♪

私はマイボトル派で、水筒とペットボトルを使い分けています。
水筒は、タイガーの水筒=夢重力200㎖。ワンタッチで開閉OK、軽くてスリムなところが気に入っています♪

水筒にしても、ペットボトルにしても、カバーに入れて持ち歩く派です。

カバーも、使っているうちにくたびれてきたので、買い換えたいなと思っていたところ、先日GWに用賀のOKスーパーで見つけたのが、TONEというブランドのカバーです。

ドット柄もいいなと思いましたが、ストライプ柄にも心惹かれて購入。。。

帰宅後に調べて見ると、アマゾンでも売ってました。

https://amzn.to/2wqhHlO

皆さんも私と同じく、高評価の方が多いですね。

取っ手があるので、重宝します♪

少し離れたところち置いておいても、さささっと右手を伸ばして、左手に持って、右手でふたを開けて、飲みます。

スパイラル型で、上に行くほどスリムになっています♪

よくよく考えられた、シンプルデザインだと思います。

OKストアでの価格は、アマゾン並みだったと思います。

また行って、買い足したいです。

ドット柄、まだありますように♪

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

自力整体ブログもしています⇒私が日々実践しているシンプルな健康法です。よろしければ、ご覧ください♪

http://www.jirikikko.com/

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────