シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

エレッセのスーパーソフトシェルストレートパンツ、とてもよかったです!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。


ヨガでもない、ストレッチでもな、体操でもない、自力整体という整体健康法のナビゲーターをしています。

何を着るかは、とても重要視しています。

動きやすくて、シンプルで、色や形が私にフィットしているものを、ヨガウェアやテニスウェアから選んで着ています。

パンツは、通年で、GESTSというブランドが気に入っています。

夏は、be presentというブランドが好きです。

必ず実店舗で試着して買います。

いいなあと思って、また買おうと思ってたら、もう販売終了していたということもあります。

最近は、春夏にエレッセのパンツが気に入っています。

サラサラ素材で、丈もちょうどよかったので、追加買いすることに。

ただ、もう同じものはなかったです。エレッセのホームページやAmazonで、私好みのものが幾つかありましたが、実際はいてみないと、サイズは確信が持てなかったです。

これは実店舗に行くしかないと、二子玉川高島屋まで行ってきました。

これ、よかったです。今持っているものは、Lサイズでちょうどいいのですが、これはSサイズでちょうどよかったです。

私は158cm、49キロです。

ネイビーは、Amazonでも同じ値段でした。

白のスーパーソフトシェルストレートはお安くなっています。

特にSサイズ。

色違いで買っておこうかな。。。迷ってます。

サイズと色で値段が変わるAmazonさん。。。

需要と供給のバランスで価格が決まるということですね!

記事を読んでいただき、ありがとうございます。気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

自力整体ブログもしています⇒暑くても元気な夏を、シンプルな健康法で目指します。よろしければ、ご覧ください♪

http://www.jirikikko.com/

「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪

よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑