シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

梅雨を晴れやかにする晴雨兼用傘を買いました!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

梅雨の時期ですが、明日から7月。晴れやかに過ごしていきたいので、傘を新調しました。

Hus(ハス)のカーボン・イー・スリム・55

highmount.jp

軽くて、シンプル、形がシンプル・エレガント!!!

■今まで、傘は、雨の日用に長い傘1本と折り畳み傘1本、日傘用に折り畳み1本(簡易的な晴雨兼用)と、長め日傘1本を持っていますが、本格的な晴雨兼用で折り畳み傘をそろそろ新調したいなと、探してました。

最近、駅にできた店で、思い通りの晴雨兼用傘を見つけまして、いろいろ考えて、正解だと確信して、購入しました!

highmount.jp

メーカーのホームページの説明は次のとおりです。

highmount.jp

スリム・軽量なカーボン傘
簡単に開閉できる超軽量傘カーボンスリム。
直径96cmワイドサイズで登場。
従来と同じカーボン素材を使用しているため、
軽量な上、カバー力もアップしました。

アマゾンでも販売中

私が買った大きな水玉?! マルネービーはアマゾンでの画像はまだないようです。

通勤時の持ち運びも、軽くて、雨でなくても、晴れた日でも、楽しめそうです。
買ってよかったことを早く実感したいです!

=========================

記事を読んでいただき、ありがとうございます。気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

=========================
自力整体ブログもしています⇒暑くても元気な夏を、シンプルな健康法で目指します。よろしければ、ご覧ください♪
http://www.jirikikko.com/
=========================
「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑