シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバーさんから薔薇が届きました!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

f:id:jirikikko:20200514124612j:plain

おかげさまで元気です。

化粧品はハーバー製を多く愛用しています。

買い物をすることがなかなか難しい今日この頃ですが、

オンラインですぐに買えて送ってもらえる愛用&信頼ブランドがあってよかったなと、最近、実感しています。

shop HABA ONLINE

毎年、この日この時が近づくと、一本の薔薇がハーバーさんから届くようになりました。

ハーバー契約ローズガーデン「ハックルベリーフィン」の朝摘みの薔薇です。

https://huckleberry-finn.biz/

huckleberry-finn.biz


美しさ、みずみずしさ、色、香り、すべてにおいて、ありがたいです。

とても長持ちするので、長く楽しめます。

ハックルベリーフィンという前のローズガーデンが、岡山の笠岡にあるんですね。

岡山は私にとって、とても縁のある思い出の場所です。

今度岡山に行ったら、このバラ園もぜひ訪れてみたいです。

母にも何かの時にここの薔薇を贈りたいと思ってます。

=========================

ハーバーさん、いつもありがとうございます。

自動更新バナー

この夏のキャンペーンを利用して、母に贈り物をしました。素敵なハンカチだねえ、スカーフにもなるねえと喜んでました!

=========================

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
気づきがあれば幸いです。 きょうもよい一日を!

=========================