シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

使うほどふんわりやわらかキルトケット<パシーマ>買いました@ベルメゾン♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

パシーマのキルトケットを買いました。

初めてのパシーマ体験です。

パシーマは「使うほどふんわりやわらかキルトケット」なんですね。

薄くて軽いけど、包まれている安心感・リラックス感があります。

pasima.com

パシーマは龍宮さんという会社が作って販売しています。

4月末に、日経にキルトケットの紹介記事が載っていて、今夏、欲しいなと思って、いろいろ調べて比べた結果、ベルメゾンのサイトで買いました。

我が家には5月末に届きました。

ベルメゾンでは、サイズ展開がジュニア・シングル・ダブルで、色は白一色のみです。

私用にまずシングルを買いました。

追加買いしようと思っていますが、現在、シングルは売れ切れ中?!!!

皆さん、考えること&購買行動は、一緒なのですね。

再入荷メール・リクエストをしておきました。

夫は身長175cmなので、ロングがいいのか迷ってました。

まず私の分を買ってみて試してみてからと思って、もたもたしていたのです。

今朝、夫にも使ってもらったら、「これでいい、これぐらいがいい」とのこと。

入荷されるのを待ち望んでます!

色違いの販売も待ち望んでます!

ベルメゾンさん、よろしくお願いします!

ベルメゾンネット

=========================

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
気づきがあれば幸いです。 きょうもよい一日を!

=========================