シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ユニクロのスリッパ☆オープントゥーコーデュロイルームシューズ☆買いました!

f:id:jirikikko:20200915085800p:plain
ユニクロのルームシューズ買いました!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

秋準備を始めてます。

ユニクロでスリッパを買いました。

正式名称は、オープントゥーコーデュロイルームシューズです。

私はネイビーのMを買いました。

通常の私の靴のサイズは23.5~24cm。幅広・甲高で3Eぐらいを選んではいてます。

ユニクロの商品説明には「足裏に心地よくフィットして歩きやすい。つま先は開いていてすっきりはける」

ほんとそうです。

ふわふわな履き心地です。

地に足がついている感じです。足指が自由に動くので、床を足指でとらえて、歩くことができます。

見た目すっきりで幅広仕様ではないのですが、窮屈感はありません。

もしかしたら甲高仕様で作っているのかもしれません。

自然ジャストフィット感があります。

「アッパー部分はぬくもりたっぷりなコーデュロイ素材」とのこと。

素材は「側生地: 99% 綿,1% ポリウレタン/ 底材: 合成底」とのこと。

仕様「底面にすべりにくい素材を使用」とのことです。


https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E430404-000/00?colorCode=COL69&sizeCode=SMA004

いつも冬はユニクロのころんとしたフランネルのルームシューズを愛用していますが、それより前の秋用にもはけるものはないかなと自由が丘店舗で探してみたら、ありました!

買ってよかったです。

気に入ってはいてます!

=========================

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
気づきがあれば幸いです。 きょうもよい一日を!

=========================