シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

パシーマ/pasima  洗うほどふんわりやわらか敷きパッドも買いました!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

今夏の初めにパシーマのキルトケットを買いました。初めてのパシーマ体験でした。

パシーマは「使うほどふんわりやわらかキルトケット」。

薄くて軽いけど、包まれている安心感・リラックス感があって、暑い夏も、ふんわり柔らかくさらりと全身を包んでくれて、大活躍でした。

pasima.com

パシーマは龍宮さんという会社が作って販売しています。

ひと夏過ごして、秋になりましたが、そのまま仕舞って、お蔵入りとはしていません。

秋には秋の使い方、毛布用として使っています。パシーマってすごいです。

それで、敷きパッドも、パシーマで買いました。洗うほどふんわりやわらか敷きパッド

これがまたとてもいいです。

www.bellemaison.jp

我が家はセミダブルを1つを買いました。サイズは、我が家の敷布団より長さ10cm長いという寸法で、ぴったり合ってました。洗うと、少しずつ縮んでいる感じです。

ひんやりするかとちょっと心配でしたが、やさしく暖かな・眠心地です。

上と下からパシーマで包まれている感じです。

ベルメゾンで買いました。

次は、枕カバーもパシーマを買おうと思っています!

www.bellemaison.jp

=========================

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
気づきがあれば幸いです。 きょうもよい一日を!

=========================