シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバーのローズスクワラン買いました。

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

【ハーバーの限定品ローズスクワラン】

ローズスクワラン スペシャルセットを買いました。

化粧水をバシャバシャと肌になじませた後に、スクワランを1滴2滴をプラスして、さらに肌になじませるという使い方が好きです。

ちふれのスクワランはポンプタイプで使いやすくて使いやすかったですが、やはり本家本元のハーバーのスクワランが、一番なのだと思っています。

今回、新しいローズスクワランが限定品でセットになっていたので、買いました。

www.haba.co.jp

お得で優雅な【ローズスクワラン スペシャルセット】

~セット内容~

・ローズスクワラン(化粧オイル) 15mL
・高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL
・ローズブーケの刺繍入りタオルハンカチ

まず自分でワンセット買って、とても満足したので、母にもワンセット買いました。

配送先を指定できるので、配送料もかかりませんでした。

ハンカチは、ローズの刺繍付きの小さなタオルハンカチで、おしゃれ優雅な実用品で、気に入りました!

【牛革ミニ財布1個プレゼント】

さらに、税込6600円以上は牛革ミニ財布1個プレゼントというキャンペーンにも心惹かれて、トライしました。

www.haba.co.jp

【ハーバー(HABA)Gローション 360mL】

私は いつものお気に入りハーバー(HABA)Gローション 360mL ビッグサイズが発売されていたので、こちらを追加。

【ハーバー(HABA)薬用VCローション 360mL】

母には母のお気に入りのハーバー(HABA)薬用VCローション 360mL ビッグサイズを追加。

【ミニ財布はピンク】

ミニ財布はピンクを選びました。

手の中に、可愛くすっぽり入って、仕切りも使いやすくて、これも気に入りました!

このプレゼントキャンペーンは期間限定で2月21日までとのこと。

ハーバーファンの方は、お得に買えるチャンスだと思います。

【ローズスクワラン】

ローズスクワランに含まれる精油は、希少なダマスクローズの天然精油とのこと。

たった1滴*1で肌のうるおいとバリア機能を守る純度99.9%の高品位「スクワラン」に、希少なダマスクローズの天然精油*2を配合。使うたびに摘みたての生花に包まれたような、優雅な気分が楽しめます。いつもとちょっと気分をかえたいときや、就寝前のリラックスに。

ほんと、つけた瞬間、至福の香りに包まれて、癒やされて、豊かな気分になります。

夜だけでなく、朝晩のスキンケアでローズスクワランを使い続けたい、というのが今の率直な感想です。