シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバーの夏のプレゼントキャンペーンで購入しました!6月30日終了です!

ブログご訪問どうもありがとうございます。
美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

【ハーバーの夏のプレゼントキャンペーン】

ハーバーのプレゼントキャンペーンが好きです。

www.haba.co.jp

スキンケアやメークアップ商品は、ほぼハーバーなので、買うならお得に買いたいですし、

素敵で愛用できそうなプレゼントがついてくるとなれば、チャンスを活用したいです。

ということで、今回は2回、利用しまして、1回目は保冷温トートバッグをゲット。

2回目は、追加でプレゼントに加わったダブルボックストレイポーチをゲット。。

f:id:jirikikko:20210630074535j:plain
ハーバープレゼントキャンペーンで買ったもの、プレゼントされたもの

色も形も気に入っています。

独立するし、容量も私好みです。

6月30日までのとのことです。

今回、購入した商品リストは、次のとおりです。

【ラベンダースクワラン 2本セット】

www.haba.co.jp

【ラベンダー海の宝石】

www.haba.co.jp

【ディープモイストセラム】

www.haba.co.jp


【アイブロウコート】

www.haba.co.jp


【ストロベリージャム瓶】

www.haba.co.jp


記事を読んでいただき、ありがとうございます。

きょうもよい一日を!