シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバーのディープモイストセラム☆1ヶ月半☆使いました。

■今夏ハーバーのディープモイストセラムを初めて使いました。

夏に使う美容液としては、これで良かったと実感しました。

■推奨は2~3プッシュ。

化粧水の前につけること。

私は毎朝夕使って、1カ月半強、もちました。

毎朝、毎晩、洗顔後の化粧水の前に使いました。

■いつになったらなくなるのか。

この商品の課題は、中身が見えないので、いつ使い終わるのか、予想がつかないことです。

最初は、1プッシュ分がたくさん出るので2プッシュしていましたが、

2週間すぎる頃には、1プッシュ分が少なくなってきたので、3プッシュぐらいしました。

このペースでは、1カ月はもたないだろうなと思っていました。

正直これではコスト的に続かない。次のリピートはないかなとも思いました。

■それでも1カ月しても、まだなくならない。

プッシュすると、まだまだ出てくれます。

いつだろう、いつだろうと思いながら、結構たくさん入っているんだなと、うれしくなりました。

■結果、1カ月半強もちました。

それで先日、やっと最後の1プッシュ、使いました。

f:id:jirikikko:20210730084313j:plain
ハーバーのディープモイストセラム

■高保湿美容液、導入美容液です。

私は、推奨されているとおり、ディープモイストセラム⇒ハーバーのGローション⇒ラベンダースクワラン

の順で使いました。

べとつかず、でも潤います。後のスキンケアを邪魔しない、とてもすぐれた美容液だと思います。

1瓶終えて、昨日から、2瓶目を使い始めました。リピート決定です。

ユーチューブで使い方の説明が載っています。

youtu.be

■Gローションとスクワランのよさがより引き出される一品です。

今ならビッグボトルがあります。

私はビッグボトル派。

今ならラベンダースクワランがあります。冬はローズにしたいです。

いろいろジプシーしましたが、今はとてもハーバー好きの私です。

自動更新バナー

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

☆自力整体ブログもしています⇒

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

よろしければ、どうぞごらんください。

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────