シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ハーバーのリフトアップセラム☆使い始めました。

ブログご訪問どうもありがとうございます。

美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

■9月からハーバーのリフトアップセラムを使い始めました。

f:id:jirikikko:20211003160239j:plain
ハーバーのリフトアップセラム

今夏の美容液として、これまでハーバーのディープモイストセラムを2本使いました。

⇒過去記事もよろしければ読んでみてください。

simplelist.hatenablog.com

ディープモイストセラムは使い心地が良かったので、晩夏~初秋も、3本目もリピートして使い続けようとも思いましたが、

ちょっと挑戦、さらなる変化を求めて、

次は、以前から使ってみたかったリフトアップセラムにすることにしました。

これもいい!と実感しています。

値段は約2倍弱ですが、使用量が半分強なので、プラマイプラスアルファがあれば、いいんじゃないかと思える予感がしているからです。

■リフトアップセラムの推奨は1~2プッシュ。

ちょっと濃厚、それでも、さっぱりしています。

使用後は、しっとり、さらさらになる感じがします。

肌への浸透が早いからだと思います。

毎朝、毎晩、洗顔後の化粧水の前に使っています。

■高保湿美容液、導入美容液です。

リフトアップセラム⇒ハーバーのGローション⇒スクワラン

の順で使っています。

さらにその後、海の宝石(ラベンダー)をつけて、肌に蓋をしています。

ユーチューブで使い方の説明が載っています。

youtu.be

ディープモイストセラムの付け方は、直接肌につける方法でしたが、

リフトアップセラムは、一旦、手のひらにとって、伸ばしてから、肌につける方法です。

1本使い切ってみて、次もこれでいくか、はたまた、戻るか、さらに挑戦してみるか、

美容液探訪、また楽しみです。

■いろいろジプシーしましたが、今はとてもハーバー好きの私です。

HABA ONLINE

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

☆自力整体ブログもしています⇒

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

よろしければ、どうぞごらんください。

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────