シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

山善のホワイトグレーのデスクファン。ホワイトブルーもあるんです。

シンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

■私、せっかちなのかな。夏の準備を早め早めに着々と進めています。

・今夏も冷房はエアコンフリーでいきたいので、扇風機は必需品。各部屋、それぞれ用途に合わせて用意しています。


・数年前に無印で買ったデスクファンは今年も使うとして(シンプル&スタイリッシュ&コンパクトなのはいいのですが、スイッチ部分が何ともまあ、使いづらいです。。)、


・もう一台、洗面所用に小さなデスクファンを今夏用に新しく買いました。
・一目惚れした、山善のデスクファン。
↓↓↓

山善(YAMAZEN) デスクファン ホワイトグレー YDS-J143(WH)
山善(YAMAZEN) デスクファン ホワイトグレー YDS-J143(WH)

ヤマダ電機で見つけて2200円で買ったのですが、
・数日後うちの近所のマツヤデンキで1980円!!
・今日amazonで見たら1860円!!!

・もうちょっと待ってamazonで買うべきだった?!

・まあ、しようがない。

・ともあれ、風音が静かで、スイッチが前面にあるところが気に入ってます。

・色は、ホワイトブルーよりホワイトグレーがいいと思って買って、私は正解でした。

・もう一個欲しいなとも思ってます。。。そしたら今度はホワイトブルーにするかも。
↓↓↓

山善(YAMAZEN) デスクファン ホワイトブルー YDS-J143(WA)
山善(YAMAZEN) デスクファン ホワイトブルー YDS-J143(WA)