シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も宝島社の『世界一簡単にできる年賀状』で仕上げました。

■こんにちは。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。世界一簡単にできる年賀状 2016 (宝島MOOK)■皆さん、年賀状問題はどうなっていますか。私、今年は年賀状を書き上げるのが早かったです。先ほど投函してきまし…

マ・マー マカロニたっぷりグラタンセット ホワイトソース用(2人前)

■こんにちは。美と健康&シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。マ・マー マカロニたっぷりグラタンセット ホワイトソース用(2人前) 86g×6個グラタンは好き。でも作るのは、ちょっと苦手です。外で食べると、量が少ない?! …

来年のカレンダーほぼ揃えて揃ってきました。ほぼ日の「ホワイトボードカレンダー」+「影絵プラネットカレンダー」+「オルビス」et cetera。

■美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。■カレンダーは、カテゴリーでは住か情報。迷わず、両方に入れておきます。来年のカレンダー、ほぼ揃いました。ベースはシンプル。眺めて気分のよくなるもの。一年毎日使う…

アツギのコンフォートスエードライン、180デニールタイツは極温かくて快適&きれい♪

■美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。(アツギ)ATSUGI コンフォート スエードライン 180デニールタイツ TL1018■仕事着は、たいていシンプルなスカート・スタイルです。タイツ問題はとても大切。秋は、グンゼのサ…

ヤマト屋のキキ2 Uリュックを、母へのクリスマスプレゼントにしました。

■美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 ■今年の母へのクリスマスプレゼントは、キキ2 Uリュック にしました。 www.shop-yamatoya.com (↑リンクした写真のリュックはブルー。私が贈ったのはグレー。) ■ヤマト…

ハーバーの化粧水、ビッグサイズボトル、限定発売中です!

■化粧品は、ハーバー研究所でよく買います。 ■ハーバー(HABA) Gローション(化粧水)、ハーバー(HABA) 薬用VCローション(化粧水)ともに360ミリリットルのビッグサイズたっぷり化粧水が、またまた限定発売となっています。 (通年販売を切に希望します…