シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モイスケアの膝サポーター

発熱膝用サポーター(4枚組)去年の冬前に、通販生活=カタログハウスで購入したモイスケアの膝サポーター。膝が痛いといっていた、母への贈り物。 4枚組だったので、2枚は私が自分で昨冬に着用。 ふんわり暖かくサポートしてくれるのに、着膨れず、ずり…

秋もジムフレックス!

ジムフレックスは、やはりいい! 夏に買ったブラウスが、とても着心地よく格好よかったので、 秋もジムフレックスのブラウス(七分袖)、買いました。夏にはサイズSとMを迷いに迷って、結局2サイズ買って(ネイビードッド⇒S・ブルーストライプ⇒M)、着…

マジックソープ

マジックソープで全身を洗うと、すっきり、豊かな、気分になれます。 夏はシトラスオレンジが好きでした。 マジックソープ シトラスオレンジ(小) 236ml 秋から冬はローズだと思う。私はこれにポンプヘッドをつけて使ってます。 オルビスのクレンジングのポ…

天然 湯の花

天然湯の花 (徳用) F-250出版社/メーカー: サカエ商事発売日: 2003/12/22メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 10人 クリック: 122回この商品を含むブログ (7件) を見る別府で買った湯の花ですが、アマゾンでも買えました! 肌がしっとりつるつるになります。