シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

2018-01-01から1年間の記事一覧

トップバリュのPEACE FIT 極ふわっと、綿100%厚地、とてもよかったです!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 トップバリュのPEACE FIT 「極ふわっとシリーズ」に目覚めてます。上・下、ハイネック・丸首・クルーネック・襟広め・襟…

エレッセのスーパーソフトシェルストレートパンツ、とてもよかったです!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 ヨガでもない、ストレッチでもな、体操でもない、自力整体という整体健康法のナビゲーターをしています。 何を着るかは、とても…

タングルティーザーを買うなら、コンパクトサイズをamazonで買いました!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 先日、マペペのミニパドルブラシを買ったという記事を書きました。 simplelist.hatenablog.com使って2週間。とても満足していま…

マペペのふかふかクッションの「ミニパドルブラシ」良かったです♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 髪の美と健康のためには、ブラッシングが大切です♪ 今まで使っていたブラシは本つげ、椿油仕上げ、というもので気に入っていたの…

夏のサンダル問題、解決してます♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 夏のサンダル問題は、大切な問題です。 私の理想のサンダルは、爪先が隠れていること、セパレートタイプであること、ほぼフラッ…

ユニクロのブラトップ・エアリズム・今夏も買いました!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 ユニクロのブラトップが大好きです♪ 昨年の夏に買ったものはまだ健在ですが、数年前に購入したものはヘビロテの末(何せ一年中愛…

ベルメゾンで今夏、買って良かったものは?!【UVケア】ボトルネックのタントップです♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 夏用のボトルネックのタンクトップは必需品です♪ 昨年の夏はユニクロで揃えましたが、今年はベルメゾンで揃えました。5月に買っ…

スマートフォンケースを新調しました。⇒Hy+ arrows NX(アローズNX) F-02H 本革レザー ケース 手帳型 ブルー (ネックストラップ、カードポケット、スタンド機能、卓上充電対応)

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 6月になったので、心機一転、スマートフォンケースを新調しました。 Hy+ arrows NX(アローズNX) F-02H 本革レザー ケース 手帳…

tone ボトルカバー インデコ ストライプ ネイビーお気に入りです♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 ペットボトルカバーを一新しました♪ 私はマイボトル派で、水筒とペットボトルを使い分けています。 水筒は、タイガーの水筒=夢…

深いフライパンはやっぱり便利です♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。 深いフライパンが好きです♪ Hirotaの「マルチ鍋」ふか丸を愛用していました。深型片手鍋と浅型両手鍋の絶妙コンビで、私、…