シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

アツギのコンフォートスエードライン、180デニールタイツは極温かくて快適&きれい♪

■美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

(アツギ)ATSUGI コンフォート スエードライン 180デニールタイツ TL1018
(アツギ)ATSUGI コンフォート スエードライン 180デニールタイツ TL1018

■仕事着は、たいていシンプルなスカート・スタイルです。タイツ問題はとても大切。秋は、グンゼのサブリナ30デニール(色はヌードベージュ・サファイア等)をはいていましたが、さすがに12月になると30デニールでは寒いです。

グンゼのサブリナシリーズにしようかとも思ったけど、最近、見つけたアツギのATSUGI コンフォート スエードライン 180デニールタイツをえいやっと買ってみたところ、とても気に入りました。

・なめらか・しなやか・しっとりした質感⇒スクワラン・コラーゲン加工付
・こもこしない着用感&快適なはき心地⇒股上深くてマチ付
・180デニールだから、とても温かい!⇒マットな質感の180デニール超厚手ナイロン

■アツギのコンフォートには、ウールラインとスエードラインがあるようです。サイズ展開も、L~LLのゆったりサイズがあります。私はM~Lタイプでちょうとよかったです。


■購入は、アツギのWebショップでも、アマゾンでも、楽天でも買えます。私はナンカ堂で現品購入しました。


www.atsugi-styleup.jp

www.amazon.co.jp


(アツギ)ATSUGI コンフォート スエードライン 180デニールタイツ TL1018
(アツギ)ATSUGI コンフォート スエードライン 180デニールタイツ TL1018

色は黒もあるから、今度は黒を追加しようと思っています。

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただきありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────