シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

厳寒期にはソフトで暖かい厚手のタイツ・裏起毛タイプが必需品です。

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

【冬は厚手タイツが必需品】

2021年1月、小寒が過ぎて、次は大寒で、いよいよこれから厳寒期になりますね。

南国生まれ育ちの私は寒がりで、冬の寒さが大の苦手です。

でもおしゃれは楽しみたい。時にはワンピースもはきたいですし、パンツスタイルも、すっきり着こなしたい。

さらに何より体調管理がマストなので、しっかり暖めたい。

ということで、厚手のタイツを年末に買いました。

【ジュジュリエの厚手・裏起毛タイプ】

近くのナンカ堂で見つけて、あ、これだ、こんなのが欲しかった。去年も確かこういうのを買ったよなと、直感買いでした。

履いてみたら、とても良かったです。

一回洗濯しても、毛玉はできず、型崩れもなく、スムースさも変わりなく、いい感じです。

【200デニール相当・黒でサイズはM-L】

早速、買い足そうと、翌週に店舗に行きましたが、私の買ったM-Lは売れきれてまして、在庫はLL-LLLのみ、ということでした。

がっくりです。。。あのとき買っておけば良かったと後悔しましたが、仕方ありません。

ジャストサイズでないと、ずれ落ちるし、タイツが余った感じなるのが、過去の経験からわかっています。

この商品を買うなら、私にはM-Lがベスト。

レギンスタイプはM-Lサイズが残っていましたが、私には不向き。。。

来年のために、ここに記しておきます。。。

ネットで探してみたら、ありました。売れ切れ、在庫ありません、というところが多いようです。
レギンスタイプは、まだあるようです。。。

裏起毛 タイツ レディース 裏シャギータイツ 200デニール相当 M-L・L-LL (joujoulier ジュジュリエ 厚地タイツ 暖かい 防寒 冷え対策 大きいサイズ)【在庫限り】

厳寒期には、毎日、履きたいので、洗い回すには少なくとも3足は必要です。。。

さて、どうするか、どうしたか、次の記事でまた書きます!