シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ユニクロのブラトップ・エアリズム・今夏も買いました!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

ユニクロのブラトップが大好きです♪

昨年の夏に買ったものはまだ健在ですが、数年前に購入したものはヘビロテの末(何せ一年中愛用していますから)、今夏追加購入しようと決めていました。

ただ、買おうと思った時と、限定価格の時とが、なかなか一致しませんでした。

7月初旬だったか、店舗に行った時にも、限定価格にはなっていなかったのでした。

ただ、ワゴンセールをのぞいてみると、鮮やかなブルーとピンク色のブラトップ・エアリズム・私にジャストサイズのSサイズを発見!

去年の在庫処分かなと感じましたが、試着したところ、不都合・不具合もなかったので、パープルを購入しました。

www.uniqlo.com

その後、ユニクロオンラインで見てみると、クチコミ多数ありました。

皆さんも、おおむね、買って良かった商品だったようです。

昨年の在庫処分ではなかったのかな。

とにかく私もあの時、パープルを買っておいて良かったです。

ピンクは、もうすべてのサイズ、品切れ状態ですね。

ピンクも買っておけば良かったですが、仕方ありません。

その後、オンラインで限定価格になったので、ヘザーのブルーのブラトップとブラキャミソールのナチュラルを購入しました。

ヘザーは、下着っぽくなくて、気に入っています。

www.uniqlo.com


基本はブラトップが好きですが、キャミソールも持っていると重宝するので、マストバイです。

色の基本は、ネイビー、ブルー系ですが、ナチュラルは透けない色なので、マストバイです。

www.uniqlo.com


他のメーカーもブラ付き下着を販売していますが、ユニクロが一番優秀で、私は好きです。

半袖タイプのブラトップは、今年は販売なしなのでしょうか。残念です。

販売してくれないことには、今の手持ちを手放せません。今年でそろそろ限界です。

再販、期待しています!

記事を読んでいただき、ありがとうございます。気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

自力整体ブログもしています⇒暑くても元気な夏を、シンプルな健康法で目指します。よろしければ、ご覧ください♪

http://www.jirikikko.com/

「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪

よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑