シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

今年の冬もふわふわ裏起毛ワイドパンツ・ネイビーが役立ってます!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

f:id:jirikikko:20191123124505j:plain

11月も下旬になって、ぐっと寒くなって、冬支度の季節です。
オフィスで着るものは、春秋夏冬、通年で、基本的にワイドパンツの私です。

ワイドパンツといっても、長すぎず、短すぎず、足さばきよく、スタイルよく見えるものを買ってます。
よって、股下50~56cmぐらいの、あまりワイドすぎないワイドパンツが好きです。
しかし、ちょうどよいものを見つけるのが、結構大変です。でもそれが楽しみでもあります。

昨年買って、今年も秋から役立っているのが、アニマスジャパンで買ったふわふわ裏起毛ワイドパンツ。ネイビーです。

ふわふわ裏起毛ワイドパンツ。ネイビー。サイズはMでちょうどよかったです。母にはLをプレゼント。

アニマスジャパンでは、これまでもたくさんのパンツ、スカート類を買ってます。
包装や発送がシンプルで丁寧で確実なところが、気に入ってます。

www.rakuten.co.jp

=========================

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
気づきがあれば幸いです。 きょうもよい一日を!

=========================