シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

今夏のファースト化粧水は、ハーバー研究所のGローション・ビッグサイズが便利です!

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

7月末の梅雨明け後、一気に夏になりましたね。そして8月に入って、いよいよ日本の夏だと実感しています。
夏は日焼けや化粧くずれといったマイナスイメージもありますが、夏こそ美しくなれるチャンスだと私は予感しています。

朝の洗顔は水ジャブジャブ使って、水浴びみたいに楽しいですし、その後の化粧水もジャブジャブたっぷりつけて、顔から首、腕、肘、脛までケアして、楽しいですよね。

顔を洗って1秒以内に化粧水をつけると、肌にぐんぐん吸い込まれていく!!とは定説ですね。

ファースト化粧水として、ミストタイプの化粧水を使うといいとのこと。
ミストタイプとなると、スプレー式だと思いますが、私はスプレー缶があまり好きではなく、スプレー式の化粧水はあまり見つからない。

ということで、私の今夏のファースト化粧水は、ハーバー研究所のGローションの大型360ミリリットルにしました。
大型は、ポンプ式。さっと手に取りやすく使いやすいです。
洗顔後1秒以内につけることも可能です!

限定品なので、通年では売られていない商品です。
今なら買えるお買い得品です!

7月末に1個買いましたが、さらに追加注文する予定です!

自動更新バナー

=========================

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
気づきがあれば幸いです。 きょうもよい一日を!

=========================

心と体を美しく整える自力整体を実践しています⇒自力整体は、セルフケアのためのシンプルな健康法です。よろしければ、ご覧ください♪
HP⇒https://www.jirikikko.com/
はてなブログ
jirikikko.hatenablog.com

=========================