シンプル・ウイッシュ・リスト

~美と健康、シンプル&豊かさのために~

ブログご訪問どうもありがとうございます。私が買ったもの、使っているもの、必要なもの、良かったもの、良かったこと、好きなもの等々リストにしています。願い求めるのは、美と健康、シンプル&豊かさです。よろしくお願いします!

    

ユニクロの暖パン=ブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ(67cm・S・オリーブとネイビー)買いました♪

ブログご訪問どうもありがとうございます。美と健康、シンプル&豊かさのためにシンプル・ウイッシュ・リストを記しています。

ふだんはパンツスタイルです♪

オフィスでカウンセラーとして働く時はワンピーススタイルですが、日常生活や自力整体ナビゲーターとして活動する時は、パンツスタイルが好きな私です。

昨年の秋冬は、ユニクロヒートテックコーデュロイパンツのホワイトとネイビーを購入♪

simplelist.hatenablog.com

今年も引き続き、活躍しています。暖かいし、スマートです。

今年は、ユニクロ史上最高に暖かい!という暖パンを2本(オリーブとネイビー)買い足しました♪

www.uniqlo.com

プランタン銀座でフルレングス(73cm)のほうを試着して、オリーブの素材感と着用感が気に入りました。
ほぼ買う気になりましたが、ネットで口コミを見てから買うことにしました。

私は通常、股下フルレングス71cmがベストなので、足元がちょっともたつく感じがしたんですよね。

帰宅して、ネットで検討しようと見てみたら、オンライン特別商品で、股下67cmがあることが判明♪

www.uniqlo.com

モデルの方は身長170cmなので、かなり短めな感じがしますが、それはそれ、私は私♪

口コミ等を見て、私には、こちらのほうがジャストな気がして、試着なしでしたが、ネットで買うことにしました。

結果、私には、ぴったりでした♪

届いて、実際に履くまでは確信が持てませんでしたが、身長158cmの私には、フルレングスではなく、67cmが、やはりベストでした。サイズもSでぴったりでした。

ユニクロさん、ネット限定品が最近、多い気がします。ぜひ実店舗でも少なくとも大型店では、取り扱ってほしいと思います。

あと、商品タグを取るときに、私も糸がなかなか取れませんでした。買われた方は、どうぞゆっくり慎重に取ることをオススメします!

─────── ◇ ───────

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

気づきがあれば幸いです。きょうもよい一日を!

─────── ◇ ───────

自力整体ブログもしています⇒寒くても冷えない冬を、シンプルな健康法で目指します♪

www.jirikikko.com

─────── ◇ ───────

よろしければ、どうぞごらんください。

─────── ◇ ───────

・「シンプル・ウイッシュ・リスト」では読者を募集中です♪
・よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

─────── ◇ ───────